dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お好み焼きも、たこ焼きもできる「お好み焼きたこ焼き器」なる物はありますか。
その機器では、他にどのような物も焼けそうですか。
ホットケーキなどは、焼けそうに思います。
他には、どのような物が焼けますか。
魚は、焼けてもニオイ移りするから焼きたくありません。
他には、どのような物が焼けますか。

A 回答 (3件)

ドンキにありますよ。



匂いは

洗えばきえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいくらですの?

お礼日時:2023/04/24 19:48

我が家のもらい物のホットプレートがそうですが、


たこ焼きは年に1回もしないので、
お好み焼きやホットケーキをするときは
専用プレートをいちいち外す必要があります。
外してどこかへ置こうとしてもかさばるので、
結局一緒に収納してます。
魚を焼こうとすると、ガスレンジになり、
電気は電気オーブン/電子レンジをふくめ使いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 19:47

ホットプレートで鉄板をたこ焼用に交換できるものはあります。


他に出来るのは、焼き肉や、焼きそば、パエリヤ、アヒージョ等ですかね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/24 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!