アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車、運転中にオナニーしてたら捕まりました?

質問者からの補足コメント

• もちろんしたことないです。こちらもないのですが、車を止めて、ちゃんと下をタオルなどで隠してする分には問題ないでしょうか?

A 回答 (7件)

サイドブレーキと間違えて固くなった肉棒を掴んでしまうことはありますよね

• 0

車の運転中にオナニーした事はありませんが!

彼女にフェラや、騎乗位をしてもらっても捕まったことはありませんよ。

昔の話ですが、西湘バイパスでフェラしてもらっていたら、丁度、小田原の花火大会に当たり、路肩に止めて花火見物をしながらセックスしたのは淡い思い出です。

反対に大磯で、前にフラフラ走っている車がいて、薬でもやっているのかなと思い車間を取りましたが、橋の欄干にぶつかって事故りました。
そしたら助手席から女性の頭が出て来たのは、呆れかえる思い出ですね!

御殿場に向かう246でも、前方にフラフラ走っている車に遭遇しましたね!
何度も女性の頭が見えました。
    • 0

>>>>車を止めて、ちゃんと下をタオルなどで隠してする分には問題ないでしょうか?

頭大丈夫か?
要らん事すな
    • 0

補足について

走行の邪魔にならないところ(駐車場など)なら大丈夫ですが、外から見えたら今度は公然わいせつ罪になりますよ。
    • 0

運転中にそんなこと出来ん

• 0

当たり前だろ 頭大丈夫か?

• 0

現認されたら捕まります。

安全運転義務違反です。
そもそも事故ったら大事ですよ。
    • 0