アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式はせずフォトウェディングを撮ろうと
先日衣装合わせに行きました。
和装洋装どちらも考えていてドレスのグレードや
オプションをつけたのもあって計38万円程になりました。
フォトウェディングにしては高額な気がして
少し迷っています。
和装洋装どちらもするとこれぐらいになりますか?

A 回答 (1件)

結婚費用が、100万とします。

私は抑えに抑えて119万でした。
写真が高い。3枚いりは、5万とか。フレームだけでよ。プロの人に撮っていただくから、5万とか。そんなにうまいか?
とにかくドレスもケチったです。ウエディングドレス8万レンタルでよ。旦那様のタキシードは覚えてません。白無垢5万か7万か。もつお花が生花だと1万?装飾品にこだわると、、、
安い方ですよ!こだわってそれなら御の字です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!