アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月からニートで予定も趣味もない為
生活習慣は逆転してたり沢山寝すぎてたり
常にベットの上で寝そべってたりで引きこもり状態で
最近私首短くて顔でかい!姿勢も悪いしと思い
首のマッサージやストレッチ等をしました。
それから首の後ろの骨が痛くて湿布しましたが
頭を後ろにすると痛み
それでも姿勢を正そうとすると気持ちが悪くなり
寝そべった後起き上がる時めまいとふらつきがあります
貧血もあるのかなと思いますが
座っておくのも気持ちが悪くて
寝そべってるのが1番楽になれます。。。
時期なおるのでしょうかお詳しい方
何かアドバイスなどよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 生理中でもあればクーラー病持ち今日雨も影響してるのかもしれないなぁとも思ってます!

      補足日時:2023/06/01 14:27

A 回答 (3件)

今日TVのニュースでやってた


「気象病」では?

気象病は、気候や天気の変化が原因でおこる
カラダの不調の総称で、頭痛やめまい、疲労感、
関節痛、気持ちの落ち込み(うつ)、吐き気、
喘息などさまざまな症状が出るのが特徴で、

気候変化の激しい、季節の変わり目や梅雨の時期、
また台風が多い時期などに特に起こりやすいと
言われているそうです。
    • good
    • 1

ストレートネック 俗に言うスマホ首です


保険が効く接骨院が良いです 1回500円掛かります。
自力で治すなら ストレッチです
https://www.mediaid-online.jp/clinic_notes/infor …
    • good
    • 1

仕事すれば体調も改善すると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!