プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日テストの点数をからかってくる男子がいます。
先週全部のテストが返されて私の点数はとても悪かったです……悪い点数を1人の男子に見られてしまいその日から毎日欠かさずからかってきます、、今まで全く喋らない仲だったので毎日話しかけられて驚いています。これはただ私の反応を見たいだけでしょうか?無視をしてもからかってくるので対処法ありませんか?m(_ _)m

A 回答 (5件)

これはただ私の反応を見たいだけでしょうか?


 ↑
その可能性もありますが、
男の場合は、質問者さんに気がある
ことが多いです。
なんとかして、注意を引こうとしている
のかもしれません。



無視をしてもからかってくるので対処法ありませんか?
  ↑
相手が好意を持っているなら
それを利用して、こき使ったら?

好きな女性の為なら、男は
大概のことをやります。
    • good
    • 0

女子のできない1面を見て、あなたに何かしらの親近感を持ったのだと思う

    • good
    • 1

あなたのことが好きなのでしょう。



ただ、頭の出来はあなたが上で高嶺の花と思って遠慮していたのでしょう。

そこであなたの点数を見て、これなら俺は付き合えると嬉しくなって話し掛け始めた。
そういうことでしょう。
    • good
    • 1

私の事好きなの?と大声で聞いてあげよう

    • good
    • 1

何歳か分かりませんが、幼稚園児なみです。


ほっときましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!