プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生涯童貞だと恥ずかしいのですかね?

質問者からの補足コメント

  • 47才です。

      補足日時:2023/06/17 15:45

A 回答 (11件中1~10件)

童貞卒業したつもり! と頭の中で念じていたら怖いモノは無いw

    • good
    • 0

生物としては残念ながら、その方の遺伝子に価値はない、という意味になりますので。

    • good
    • 0

周りの意見に流されない強い心がない事が真の恥ずかしさではないでしょうか。

    • good
    • 4

自分が自分を恥ずかしいと思っているだけ。



他人は童貞な質問者さんを何とも思ってない。
しいて言うなら、「かわいそう」と思っている。
    • good
    • 0

わたしの友人で


どーも童貞らしいのがいますが
それでどうってことはありません
普通です

自慢大会だったら
恥ずかしいでしょうが
    • good
    • 0

映画評論家の故・淀川長治さんのように、童貞で89年間の生涯を終えられた方もいらっしゃいます。


童貞は、決して恥ずかしい事ではありません。
    • good
    • 0

(私は童貞です)と背中に書いてあれば


だいぶ恥ずかしいよね。

貴方が童貞かどうかは誰も知らないし
言う必要もないのだから
自分が良ければそれで良いです。
    • good
    • 0

私の友人で、60歳定年まで童貞(おそらく)のやつがいました。

でも貯金は1億持ってました。どちらが幸せか?本人しか知りえません。
    • good
    • 0

それを言いふらす方が恥ずかしいです。




捨てるならどうにでも出来ると思うが、特にする気はないでしょ?
逆に童貞を自慢するものでもないんでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうがセックスしよう。といっている。

お礼日時:2023/06/17 17:51

返信。


お互い望むなら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではセックスしてきます。

お礼日時:2023/06/17 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています