プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・海が近くにあって、潮風の匂いが感じられる
・近くにスーパー、大型書店、多くの飲食店、飲み屋街がある
・周りが静かな環境
・近くに駅がある
そんなところに引っ越したいのですが、オススメの場所はありますか?

A 回答 (14件中1~10件)

そして京急で都心まで一時間と言う


アクセスの良さ
    • good
    • 0

三浦海岸 です


貴殿の条件へ ピタリと はまりますよ

夏 海水浴の後 水着のまま自室へ帰り シャワー
帰り道 コンビニで 飲み物買い
ピザとかデリバリーできちゃうし

湘南より条件良くして家賃安い
    • good
    • 0

潮騒はうるさいよ❗ウルサイ( ;∀;)(泣)

    • good
    • 0

湘南です。

完結型の辻堂駅北側です。鎌倉(大船)・横浜(栄区)もいいですよ。
    • good
    • 0

千葉県の幕張

    • good
    • 0

横浜・生麦

    • good
    • 0

桜木町

    • good
    • 0

宮津に住んでください


特急の停まる駅から徒歩10分
大型スーパーに5分
釣場まで3分 マクド迄4分 
サビキ釣りやイカ釣り 海水浴場等娯楽もたっぷり
魚を釣りに船を出して家庭菜園をした野菜と一緒にバーベキューを楽しんでいました。
島の財布が空になると宮津節で歌われた飲み屋街
花火大会、精霊流し等楽しい街です
    • good
    • 1

災害が少なく条件に当てはまるのは瀬戸内じゃないでしょうか。



以外にそこそこ大きな街も有りますし、場所によっては新幹線も有ります。

瀬戸内気候は晴れが多く雨も雪もあまり降らないし、温暖なので過ごしやすいと思います。地中海気候に似てます。

内海なんで津波の心配は殆どありませんし。
    • good
    • 2

オススメって難しいですよ。


日本は海岸に囲まれてます、
都道府県指定してほしいです。

北海道から沖縄まであります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!