アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達(女性)のことで質問です。
同棲する男性がいながら、他に出会いと彼氏を求めてアプリを利用しています。
本人は「既婚男性、彼女いる男性はNG」を言い張っています。
やっていること、考えがおかしいと思うのは私だけでしょうか?
もしも良い相手と出会えても、同棲相手のことは隠し通すつもりのようです。

A 回答 (4件)

誰が聞いてもおかしいと思うのが正常です。


明らかにあなたの友達のやっていることは間違った行動。
自分の好きな相手がいて同棲しているのですから、
浮気をどうどうとやろう。っという行動であり考えですから、
間違っていますね。
そういう思考しているのか理解に苦しみます。
その人には善悪の判断ができないのでしょうかね。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違っている、おかしいと思うのが正常ですよね。
回答者の中にも、問題ない・もっといい相手を探すとか言っている人がいますが、変わかった人はいるなと感じます。

お礼日時:2023/07/02 19:11

同棲相手への裏切り行為ですね。


同棲相手を保険として残しておいて、男を漁るわけですよね。

誠実ではないです。

「彼女いる男性はNG」といいながら、自分は「彼がいる女性」でしょう。

こういう人が友達だと染まりますよ。

関係を考えた方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はキープして、他にもあちこち漁るなんておかしいですよね。
友達もいなくなりますよね。

お礼日時:2023/07/02 19:13

同棲はあくまで共同生活 ルームシェアと変わりません


もっといい相手を探すのも一つのゲームです
自分の魅力がどこまで通じるか若い時しか試せません
今の世の中彼氏ができたら他の人と口もきかないなんてナンセンスです
出会い系アプリは50以上あります。一日何人もの人と出会っている人はたくさんいます
    • good
    • 0

別に問題は感じません


本人の自由に決まっています
同性相手だけが世界でただ一人の男だという訳でもないし、一人の男は良い面と悪い面を色々持っていて、その中で気に入っている所もあれば気に入らない所もある
従って気に入らない所は他の男に求めても不思議ではありません
結婚しているのなら法的問題が生じますが、そうでないようなので本人達の自由です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!