プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生卵はなんで体に悪いの?

A 回答 (28件中11~20件)

腐りやすいとか、アレルギーとかもあるから…とか?


殆どの人には栄養の塊だと思うけど
    • good
    • 2

うんこが出てくるところと卵が出てくるところが同じだから

    • good
    • 1

漫画、美味しんぼでは、山岡士郎が生卵にたまに混入する菌に感染してぶっ倒れた話があります。

    • good
    • 1

栄養が有るため、元気な身体となり、無茶をするから。



ボディービルダーは、毎日大量の生卵を食べます。
あんなキモい身体に成らないためにも、程々にしてください。
    • good
    • 2

どこからのどんな情報でか分かりませんが、なぜそれを鵜呑みに?


こんな唐突な質問ではなくちゃんとどうしてそう思うのかの経緯を書きましょうよ。
    • good
    • 2

悪くないですよ。

誰がそれを言ったかが問題かな。
    • good
    • 2

頭に振り掛けましょう⁉️(笑)(o^-^o)

    • good
    • 0

誰もそないな事、言うてしまへんわ。


ホンマですわ!!
    • good
    • 1

質問者さんが「卵アレルギー」ということじゃないのかな。


あるいは「免疫不全」とか。

自分には体に良い物のひとつなんだ。
多少の雑菌があっても健康なんで問題になる事は無い。
    • good
    • 1

雑菌がありますので日本以外では下手すりゃ死亡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!