アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治的な質問です。ていうか、圧力団体関連ですが…。
教師の労組の総本部たる日教組と、役所職員の労組の総本部たる自治労とでは、共に「親元政党が立民」と言う事で間違いないでしょうか?
とりあえずの、確認の質問投稿です。

A 回答 (2件)

有体に申せば間違いですわ。


けど、共に気が触れた反日左翼の準テロ等準備団体である事には
間違いありませんわ。
現状で危険性と異常度が強いのは自治労の方で、彼の前川喜平や
望月衣塑子を先生と崇め奉り、全国津々浦々で二人の狂人を招いた
講演会を開催、参加した者全員が付和雷同の拍手を贈ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

今は違いますよ、国民民主もそうですが、トップが変わって、支持政党は、地方によって違うようですね。



昔のように明確じゃ〜ないです!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!