プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

で、荒稼ぎ、、
しもゆるいのは

教育が悪かった、日教組に起因か。
またひらいたらダメよ、彼氏や旦那にメシ食わせてもらってんのに、道徳倫理観の勉強が足らなかった。


家庭の躾の失敗、、

なんでしょうか?

A 回答 (2件)

性風俗、AV野放しの社会だからです。


全部規制し、性犯罪者は去勢、一生刑務所、強制労働にしてしまえば、減ります。

男性の欲望野放しでは女性の性意識も緩くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男に貞操帯、女に貞操帯、
とかですね

お礼日時:2023/08/30 13:04

団地妻、戸建て主婦ヒルガオ、女子大生、女子高生などと


したことないんでしょ。めっちゃ気持ちいいんですよ。
彼女たちも、激しく乱れる。知らないのでしょうね。
こんな桃源郷。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A