プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生なんですが、今からスポーツのマネージャーor部活に入るのは厳しいのでしょうか…
スキル面と人間関係を考えて…

A 回答 (5件)

自分次第かな、と思います。

    • good
    • 0

経験者じゃないならプレーヤーとして入ると厳しいと思う。


周りに付いて行けな過ぎて心折れるヤツが多い。
マネージャーならまあ、その部活次第。
多くは雑用係な仕事だから人手欲しければ喜ばれるかも?
    • good
    • 1

それは、部の事情もあり、募集してれば、いいです。

    • good
    • 0

好きなスポーツのマネージャー、好きな部活


なら、
いつ入るか?は、自由でしょう。
入りたいと思った時に入れば良いのでは?ないでしょうか。
    • good
    • 0

ケースバイケースだと思わないのは何故ですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!