アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋に自分で、バターと明太子を持っていくのはいけない事ですか?

A 回答 (5件)

持ち込み禁止、店によったら業務妨害として訴えるかも知れません

    • good
    • 2

持っていくこと自体は良いです。

    • good
    • 1

よくないです。

違反になります
    • good
    • 1

基本、飲食店に食品を持ちこんで食べることはNGです。


持ち込むだけなら(EX.買い物した後とか)問題ありません。
    • good
    • 3

基本ダメですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!