アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日休みの法人に応募したら、理事長がその日しか空いてないのか土曜日に指定が来ました。
面接1回で決まるので、理事長が出てこられ、役員面接を兼ねておられるのだと思います。

私は、おそらく履歴書を提出したのは三番目くらいかと思うのですが、8時半から開始の職場で、8時半にくるように指定があったので、私が初めかな、、と思います。

面接順序って、早く履歴書出した人からですか?

A 回答 (1件)

面接官の業務都合を優先するために休業日に面接を設定することは珍しくありません。


また、同じ理由で始業時間前から設定することも珍しくありません。

自分の書類提出が3番目なんて、あなたが知ることができるのですか?
採用選考の担当部門にコネでもあるのですか?

妄想であれこれ余計な事に意識を巡らせるのではなく、応募動機や応募の目的などを自分なりにしっかり考え、企業研究に注力することこそ必要なことだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!