プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝ごはんがみたらし団子一本の人と、
ゆで卵一、つバナナ一本、きゅうり一本の人ではどちらが痩せやすいですか?

A 回答 (5件)

何を食べようとそもそも食べなくても、それによって痩せやすいとか痩せにくいとかはありません。


その考え方をしている時点で、楽をしてやせようと思っているので、まず痩せることは出来ないでしょう。

食事内容だけで痩せられたら誰も苦労しませんよ。
運動をして代謝をあげないことには意味がありません。
    • good
    • 0

どっちも不健康、体壊す、弱くなる。

    • good
    • 0

朝ごはんだけの違いだけでの判断は、難しいです。

お団子の主な成分が炭水化物でも、一口で200回噛むとかすれば、かなり消費エネルギーを使います。まぁどちらにしても、100〜160カロリー程度の範囲ですから、痩せる痩せないのレベルではないと思います。
痩せることを念頭に入れるなら、日々の生活に、カロリー消費の大きい大腿四頭筋などを使うジョギング、スクワット、ウォーキングなどを取り入れることが大切かと思います。
    • good
    • 0

後者です。


だんごだけだとカロリーも栄養も足りないので殆どが脂肪としての貯蔵に回ります。
    • good
    • 0

卵が高いので 財布が痩せるのは後者かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!