アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前に恋人と旅行行くのって親からしたらどう思いますか
30代前半お互い実家暮らしのカップルです
付き合って1年くらいしたら旅行に行きたいと思ってます
親からすれば結婚前に男と旅行とかありえないとか思いますか?
よく言い訳に女友達を使う人がいますがそもそも女友達と泊まりとかしないし最近会ってすらいません
あと私は友達が少ないです
最悪国内なら一人旅に行くという体で行こうかとも考えてますが出来れば堂々と彼氏と旅行すると報告したいです

質問者からの補足コメント

  • それとなく聞いたらうちはダメだと言われました
    10代のガキはよくてなんで30代のババアはダメなんだよって感じです

      補足日時:2023/09/01 21:23

A 回答 (11件中11~11件)

それは人それぞれです。

今の時代、相性が良いかどうかたしかめる為、同棲する人は珍しくないです。同棲するなら一緒に旅行しても良いと思いますよ。30代前半で同棲NGですか?生娘でも無い年頃ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲はかんがえてます!
ちょくちょく同棲についての話もしてますし結婚前提で付き合ってます
同棲は具体的な時期とかは話してませんがたぶん2、3年後とかかなーと思います

お礼日時:2023/08/24 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A