アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お母さんはいつかはいなくなるもんね。夢を捨てちゃダメかな?
申し訳ないけどお母さんいなかったら、結構楽なの

A 回答 (7件)

楽な人生が良いとは限らない。



自分がどう生きたいかが問題なのです。

自分に夢があるなら進むべきです。
    • good
    • 0

1度きりの大切な


あなたの人生ですから
あなたの夢を叶えてください。
あなたはお母さんの夢を叶える道具ではありません。
    • good
    • 0

親にかかわらず


夢は夢

自分のものです


人のせいにするのは
よろしくないです
    • good
    • 0

小さな夢なんですね。

    • good
    • 0

甘い。

子供の方が先に逝った人を3人知っています。そんな事を思っていると、自分の方が先に! それも人生。
    • good
    • 0

親より先に逝かないようにすることも大事だね。



生きているうちは懸命に親孝行しましょう。
    • good
    • 0

捨てられる程度の夢なら捨てても大丈夫だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!