アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳 胃癌の可能性 当方21歳男です。7月の頭ぐらいから胃の不調が続いています。一時期は胃がキリキリと痛み、ご飯もあまり食べられなかったのですがお腹を温めて市販の薬を飲んでいたらその症状は治りました。ですが、現在も胃が重たい感じや、胃もたれ、軟便などが続いています。一応お腹は空くので1日1食〜2食は食べています。
最近ストレスを感じることも多かったので、ストレス性の胃炎か、もしくは寝る前にご飯をたくさん食べてそのままベッドで寝る、ということを続けていたので逆流性胃腸炎も考えらるかなと思っていました。ですが1ヶ月前後も症状が続くと不安になってきました。また、自分の症状をネットで調べると癌などの重い病気にヒットしてかなり心配です。

・上記の症状から考えられる病気はなんでしょうか?
・20代の人間が胃癌や大腸癌になる確率はどれぐらいでしょうか。
・お腹の不調を治すために、生活の中でどういったことを実践するべきでしょうか。

症状がまたひどくなったりこれ以上続く場合は病院には行きますが、念のため皆様の知恵もお借りしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

胃がんなら、切り取るレベルです。

転移していなければ、回復します。
    • 0

胃炎でしょう。

心配なら、胃カメラをどうぞ。
寝る前の食事は、やめましょう。
    • 0