dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お付き合いしている彼氏がいます。
会うのに片道1時間半かかり、少し距離があって週に2回会えるか会えないかぐらいです。
付き合いはじめは毎日LINEと電話をしていたのですが、しばらくは電話のみになりましたが、今はLINEのみで私から電話しないと電話しない感じになってしまいました。
その変化がただのその日、その時の気分で変わっているのか何かあって変わっているのかとても不安になっています。
前は電話くれてたのに今はLINEのみで電話してきてくれないんだぁとか嫌な事しか考えられないです。

一度トークアプリで他の女の人と仲良くなろうとしてた事があって以来少し信じられない部分もあります。
素直にこの不安な気持ちを伝えたいのですが、以前も伝えた事があってまた言うと重く思われそうで怖いです。
重くならず、でもうまく伝える言い方ないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

残念ながら、ありませんねぇ。


思いは重いもんなんですよ。好きになればなるほど。
黙っていては、あなたのモヤモヤが募るばかりでよろしくないですよ。
伝えたいことは、あなたの言葉で伝えてみましょう。参考になれば
あのね。最近モヤモヤしてます。嫌われるか心配だし、不安だけど、言います。
電話もLINEも私からで、寂しいです。
私ばかり、好きみたいで悲しくなります。
好きでいていいの?
みたいに送ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています