プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二階の住人が一階に降りてきて、私の部屋を歩きながら除いているのです。

毎回です。

私がすべて二階の住人が見ていることを知らずに・・・

もう我慢できなくて、歩いている時にカーテンを開けたらすぐに隠れてしまいました。

でも、手と腕、足はちゃんと見えていたので、普通の方ならそのまま歩くのに

何か用ですか

ちゃんとチャイム鳴らしてきてくださいね。

A 回答 (4件)

とりあえず、撮影してください

    • good
    • 0

優しいですね。

毎回来ているのでしょ。チャイムを慣らしたら
許せるのですか。これって不法侵入じゃありませんか。

それと質問文を読むと侵入している2階の住民に対して言って
いるように感じます。2階の住民はココであなたの文は読みま
せんから、2階の住民に対して訴える事は書かず、質問を書き
ましょう。
    • good
    • 0

>カーテンを開けたらすぐに隠れてしまいました。


カーテンがあるなら覗けないように普段からしっかり閉めておきましょう。
    • good
    • 0

デジカメで動画を撮って、2階の人に見て貰いましょう


覗かれてるのですから、警察に被害届出す!と伝えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
dpclovefukooka01さんの言う通り、デジカメで写真を撮影します。
毎回なので、警察にもっていくことも考えてます。

お礼日時:2023/09/02 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A