アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FD5型に乗ってます。エンジン、タービンは故障がイヤなのでイジってませんが徹底的に軽量化してます。何時も、86の横についたら空ぶかしして煽ります。一瞬で置き去りです。
先日、インプWRXと並んだので、いつもの様に空ぶかししたら、相手もノッてきたので、はりました。完敗です。あっという間にちぎられました。インプWRXって何であんなに
速いんですか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、同じ質問を知恵袋にした回答。

    ①低速時のトラクションは4WDすごいですよね、一方でFRはローパワーって言われる86でも空転しちゃうくらいなので、パワーあるFDは0発進は太いハイグリップタイヤとかじゃないと難しいですよね…

    ②インプはローギアードなんで100キロまでならば下手したら離されますからね。まぁ、それ以降だとFDが速いハズですよ。

    車の質問は走りが好きな人が回答するので、真面目な回答が多い。

    ここの、1名を除いて。
    何で、知恵袋に来ないの?

      補足日時:2023/09/03 00:03

A 回答 (2件)

いい夢見ましたね、アーメン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前、頭、大丈夫か?かつみ先ズリ
何の為に、くだらん事を書き込むの
お前が常連なんだもんなぁー
やっぱ糞サイトでしょ?皆さん。

お礼日時:2023/09/02 23:41

インプレッサWRX(インプWRX)は高性能なスポーツカーで、その速さは高出力エンジン、四輪駆動システム、スポーツチューニングなどによるものかもしれません。

一般的に、スポーツカーの性能は車のエンジン出力やトルク、駆動方式、軽量化など多くの要因に影響されます。

相手車との勝敗は様々な要因に左右されますが、安全運転に留意し、楽しみながら車を楽しむことが大切です。また、公共道路でのスピード競争は法律に違反する可能性があるため、注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは、フロントグリル、ボンネットをFRP。
レイズTE−37をはかしてますので、いきなりベタ踏みしたらトラクションコントロールが利かず真っ直ぐ走りません前輪にパワーが伝わるまで、わずかに、ゆっくりしか踏めません。その差ですか。
ありがとうございます。
気を付けます。

お礼日時:2023/09/02 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A