プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行に、風呂敷に包んだ1,000万円を預けてこいと親に渡されましたが、何か意味があるんでしょうか?なんか並んだ気がします。

質問者からの補足コメント

  • 金額は言うな、バレないようにしろ。は言われた。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 11:50
  • 入金申込書は8歳でもかけます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/03 11:54

A 回答 (4件)

時期や背景が全く分からないので何とも言えませんが、


40年かそれ以上前なら商売関係の入金ではないですか?

入金しなければいけないけど、
忙しくてなかなかいけないのでお使いを頼んだのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う、ぜんぜん。

お礼日時:2023/09/03 22:03

また変なクスリやってんの?


 8歳の子どもに1000万www
 8歳だったら入金申込書の記入が出来ないだろが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔パス。ずっしりしてた。

お礼日時:2023/09/03 11:51

「あの時のお金は何のお金だったの?」と尋ねてみられたら?



それにしても、令和の現在でそんな 風呂敷に1000万!

なんていうことをしてたら、即、警察に連絡されてしまいますね。

昭和?何年ごろの話?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成。入金は親、並んでるときだけなぜか持たされた。

お礼日時:2023/09/03 11:49

親に聞かないとわかりません


おいくつの時なんでしょう
お商売をなさっていたら売上金の入金です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8才ぐらい、車を買ったのかな。

お礼日時:2023/09/03 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!