アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免なかなか受からないどうしたらいいかな

A 回答 (5件)

まぁ実質、仮免が最難関だからw


人をひき殺さなくて済むように、しっかり教えてもらってください♪
    • good
    • 0

なんの項目で減点されてるんですかね?


結局は出来ていないことを、一つ一つクリアしていくしかないですから、繰り返し実技で練習、イメージトレーニングを繰り返すしかないです

ちなみに教習期限は9ヶ月間と法令で決まっているので、それを過ぎると退校(続けたい場合は再入学してやり直し)となってしまいますのでお気を付けください
自分には向いていないから諦めるって方法もありますが、それだと勿論免許は手に入りませんから、今までが無駄になってしまいます
    • good
    • 0

自分が運転してる気で考えたらだいたい結びつくし出来るはずです。


頑張って!
    • good
    • 1

自車校から配布された問題集の習った所だけ暗記すれば受かります。


本免に比べれば、問題のレベルなんて微々たる物です。
スキマ時間を活用して、頭に叩きつけましょう!

ちなみに私は仮免は一発で受かりましたが、本免は何回も落ちました!

よく1発でクリアする人程、事故ると言います。
覚えられないのが悪いのでは無く、覚える機会のチャンスを自分に沢山与えてくれたと思えば大丈夫!

落ち着いてゆっくり頑張りましょう!
    • good
    • 1

勉強あるのみです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A