アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしってメンヘラですか?
大切な話をラインでしてひとことしか返ってこないと納得できずしつこく電話したがる。
無既読無視既読無視嫌い(ちゃんと待つけど返信ないとき特に)
話してる途中なのに話終わらされて電話きられたり急にラインの返信来なくなるのも嫌
電話全然してくれなくなると連絡つくまでしつこく時間の空いてるときに電話のさいそくしちゃいますし凄くグロい事を自ら誰かにしたり彼の大切にしてる物や人を傷つける夢や想像してしまい気持ち悪くなりました。

質問者からの補足コメント

  • 電話できないと最悪な事や実は彼は不倫してるのでわ?とか色んな結末想像しちゃうんですよね

      補足日時:2023/09/10 00:07

A 回答 (3件)

メンヘラですね。

    • good
    • 1

メンヘラというのは正式名称はメンタルヘルス。

自分では解決できない深い悩みや傷を心に抱えた人の総称です。
あなたはそういった過去をお持ちなのですか?
    • good
    • 0

まぁ少々問題はあるにせよ、重要な事は電話で話したいよね、って気持ちはわかります。

もう少しコミュニケーションした方が良いですね、お互い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています