プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近、日本と韓国の偉い人が仲良くしてるように見えますが、となれば韓国で日本車も人気出ますか?

A 回答 (6件)

先日、金沢市内でIONIQ5を始めて見ました


こんな車を買う人がいるんだな・・・と思うも
残念ながら、ヒョンデを買うのは少数派ですね

VWやAUDIやポルシェみたいにディーラーが有れば
話は別ですが、こっちにはヒョンデのディーラーは存在しません
    • good
    • 0

前言撤回、ありました



https://www.homemate-research-car-shop.com/dtl/0 …

って、言うか真面目に知らなんだ
ニュースにすらなっていませんので
    • good
    • 0

韓国の「大統領だけ」ですよ。

    • good
    • 0

韓国はレクサスが売れてるだよね

    • good
    • 0

豊かになった韓国人は世界中の名車が輸入されるようになり、もう日本車は古くて、ダサくて、わざわざ輸入してまで買いたい車ではなくなった。



とはいえ、少数の日本車ファンがいることはいるが、かれらは増えない。
    • good
    • 0

すり寄ってきてますよね。


でも、売れることはないと思いますよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A