プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の夏は北海道でも異常に暑くて、とうとう先月に出かけた先で熱中症の症状?! が酷くて我慢ができずに救急車を呼んで搬送されてしまいました。

その後後遺症?! がでて、ほんの数百メートル先のコンビニでも着いた後に動悸がしばらく収まらないという症状に悩んでます。

いま循環器科の専門病院で心電図の24時間モニタリング装置をつけて検査中です。

先生も忙しくて短い診療時間中では思うようなお話ができません。

今後どのような回復法が適切ですか?

医師の方に回答願います。

A 回答 (2件)

治らなかったらパニック障害の可能性もあるかもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも考えたんですが、以前発作が出た時とは症状で共通してるのは動悸のみで、それ以外は違いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/22 19:22

現在ホルター心電図で検査中とのですね。


検査結果が出てから治療薬や食事指導や運動指導が行われると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/12 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A