アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜でライブがあるため1泊したいのですが、横浜ってホテルが高いですね。そこで少し電車で東京や川崎の方まで出て、止まると安いのかなと思うのですがおすすめのホテルはありますか?男一人です。横浜からここに出て、ここに泊まるといいよ。みたいな感じで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
※漫画喫茶・カプセルホテルは考えていません。自分いびきが大きいらしいので・・・

質問者からの補足コメント

  • 個々が凄く良かったよ、自分がライブの時はこうしたらすごく良かったよ等は体験談聞けた方が分かりやすいので聞いています。もちろん、楽天トラベル等で見てはいます。

      補足日時:2023/09/13 00:21

A 回答 (9件)

横浜の Hostel Zen なら、朝食付きで3,400円(消費税込み)ですよ。

シャワー24時間無料!低反発まくらの個室です。
    • good
    • 0

蒲田まで行くと温泉の銭湯がまだ残ってる。

    • good
    • 0

レンタカーは?

    • good
    • 0

楽天トラベルで調べてるのなら、今まで見つかった候補を挙げた方がよいと思いますよ。

「AとBとCでどれが良いですか?」みたいな聞き方です。
「ここに泊まるといいよ」と回答がついても、その日その宿に空室がなかったら意味ないのですから。
また、あなたがホテルに求めるポイントも書いてください。例えば、自分だったら最も重視するのは駅からの距離です。食事は外で食べるので問題にしません。
値段を問題にしてるのであれば、宿泊予定日、予算、喫煙/禁煙も書いた方が良いです。料金は宿泊日で大きく変わりますから。
    • good
    • 0

No.4です。

補足を読みました。
「ここがすごく良かったよ」と言っても、そのエリアが既に満室だったら無意味なアドバイスになってしまいます。以前は安価で予約できても、混み合う時期(ライブのようなイベントがあるならなおさら)だと空室がないか、空室数に連動して高騰しているか、ですから。
「こうしたら良かったよ」は、No.4に書いたとおりです。予算内で空室がない場合、エリアを広げて検索するしかありません。あとは楽天トラベルやじゃらんの他、JTBなど大手旅行代理店のパックプランも見てみます(ネット予約とは別枠で卸していることがあるので)。場合によっては民宿や民泊も当たるかも。
    • good
    • 0

>横浜ってホテルが高いですね



いま東京のホテルが高騰しているので、宿泊客が東京を避けて川崎や横浜に流れてきていて、それで横浜もホテルが高騰しています。なので「電車で東京や川崎の方まで出て」、安いホテルを探す、というのは難しいです。
ライブの規模にもよりますが、それなりに規模のあるライブだったら、そのお客さんで横浜のホテルが値上がりする、と言うこともあり得ますしね。他にもイベントが重なるような週末や祝日だとしたら、なおさらです。いまのホテル予約は空室数に連動するシステムを取っていることが多いし、安くて条件の良いホテルから埋まっていきますから。
方面を限定するのではなく、東京全域、神奈川全域で、予算上限を設定して空室を探した方が手っ取り早いです。まあ、可能性があるとしたら厚木方面、相鉄沿線ですかね。
    • good
    • 0

東京や川崎は都会方面なので、西側に向かうことをお勧めします。

相鉄線沿いとか安いのありそう。
    • good
    • 1

ホテルなんかの場合、優れた検索サイトがあるのになぜ使わないのか疑問。


AGODAとかで東京全域とか横浜全域とかで価格の上限を指定して探そうよ。
    • good
    • 0

モーテルが安いです。


あとは個室漫喫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A