アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おむつサイズアップのタイミングいつも迷います
迷いませんか?
今体重が12kgくらいでLかBIGが迷ってます
グーンのLがお腹パンパンだとキツそうででもそうじゃないときはまあちょうどくらい?

ゲンキのBIGにしてみたところ漏れるようになりました
これはデカすぎるからなのかゲンキに変えたからなのか
グーンのLはまず漏れることはなかったです

まとめ買いしたいからどっちにしようか迷いますー
赤ちゃんのころ失敗して大量に余らせました(*_*)
判断が難しい…

A 回答 (4件)

私はメリーズ使ってます。

少しサイズ感が余裕があるのと、漏れない。よく吸収してくれる。
アンパンマン描いたオムツは、あまり吸収率良くなくて漏れてました。゚(゚´ω`゚)゚。
パンパースは、少し高い。でも、なんだかんだで一番だと思います。薄くても良く吸います。軽くて通気性もいいからムレない。
12キロなら、Lでまだいけますよ。私は14キロまでいきました。
    • good
    • 0

あと、余ったオムツは床掃除にピッタリですよー!


ホコリがよく取れる!TV周りとか冷蔵庫の隙間とか。。
クイックルワイパーにつけて掃除してました!
    • good
    • 0

懐かしいですね。


大きいよりは小さいサイズの方がほんの少し安い(同じ値段でも袋に多く入ってる)とかあるのでギリギリまで小さい方のサイズ使ってましたね。履かせるタイプになるとまた高くなりますしね。

タイミング良くお店で試供品とか貰えると良いですね。
    • good
    • 0

わかります!


大きすぎたら、布ガムテープで縮めて使ってた記憶が。。
よく、友達とオムツ2.3枚交換したりして試してました^_^
サイズ感、メーカーによって違うから難しいですよね。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交換とか初めて聞きました
ガムテープも!
そしてやっぱりメーカーによってサイズ感も違うのかー

お礼日時:2023/09/13 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています