プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋って調子こいてぼったくり価格ですよね
居酒屋行くなら宅飲みか中華屋で一杯の方が満足出来ると思いませんか?

A 回答 (23件中21~23件)

知り合いは歌舞伎町でビール2本で120万支払いしたらしいです。


それからしたら安い居酒屋かなと
    • good
    • 3

居酒屋はたいてい一等地にあるため家賃が高め


それに、多くの人を雇うため人件費も高くなる
さらに、昨今の物価高。
仕方無いんじゃないでですかね。
ボッタクリと思うなら行かなければ良いだけ。
ボッタクリバーのように客引きに捕まってつれて
来られるわけじゃないんだから。
    • good
    • 3

店選びが下手なだけでは。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

贔屓の店が4月から焼き鳥一本が3倍になり他店探しましたが、何処も一緒です
焦げ目がない焼き鳥をタレ超少なめで出されました

お礼日時:2023/09/13 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A