プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

標題の通りです
よろしくおねがいします

A 回答 (7件)

一定数ありますよ。


出張の焼却が可能な業者もあるから・・。
    • good
    • 0

需要はあるけど、新設するのは色々難しい。


 集客を考えれば市街地が良いけど、土地代が高いので大きな施設や駐車場を作るのが難しい。それとある程度人口が多いところでは地域住民に納得して貰えない。
 かといって辺鄙なところでは客が集まらないし…。
    • good
    • 0

現在ペット葬儀社が実在します。


通夜•葬儀•火葬•納骨(寺院)まで人間と同様の扱いです。
ペットブームであり、ニーズは高いと思います。
    • good
    • 0

うちの町にありますね。


何十年もやってるので需要はあるんでしょう。
    • good
    • 0

あると思います。


検索したらそれなりに出てきたので。。。

ただ、飼い主死んだり、夜逃げなどでいなくなって
管理費見たいのが払われなくなりそう、そう言うトラブルありそうです。
    • good
    • 0

はい。

現存しています。
    • good
    • 0

需要はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A