プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯で腕を殴ったら骨は折れますか?

質問者からの補足コメント

  • ヒビがはいることはありますか?

      補足日時:2023/09/28 14:54

A 回答 (6件)

場合…力加減とか殴る携帯の箇所とか殴られる人の骨密度とかなどなど……によっては、ヒビが入るかも知れないけど折れる人は殆ど居ないのではないかと…。

    • good
    • 1

健康な成人であれば、現在の携帯で「腕」の部分を殴っても、骨折することは考えにくいです。

肘とかなら、可能性としてはあるかもしれません。
    • good
    • 0

折れません


試してください
    • good
    • 0

殴る強さによります


強く殴れば、携帯を持たなくてもパンを持っていても、
骨は折れます
    • good
    • 0

身体に当たる携帯の場所と、殴られた場所、それと殴る勢い、衝撃によっては、骨折の可能性はあります。

    • good
    • 0

うん。

そんなんやって救急車ではこばれて手術したいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A