アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 色々と辛いです。僕はゲイの大学生です。好きな男子がいます。彼とは、中学生の時に知り合いました。当時はまぁ仲良しでした。高校受験の時、僕は彼と同じ高校を受けました。彼だけ受かりました。僕は泣きながら彼と一緒に帰りました。その後、高校は離れ離れ。遊ぼうと誘っても彼は部活で忙しいからごめん の一点張りで。そして、大学生になり、彼と再会。彼の事がガチで好きになってしまったのです。彼は優しいし、イケメンだし。彼とは2人きりで遊ぶことが多くなりました。熱海に1泊2日に行った時、彼にゲイであることを伝えました。彼は「ゲイでもいいよ。」多分友達としていいよってことだと思いますが、そう言ってくれました。渋谷や池袋、更には八景島シーパラダイスまで行きました。今度ディズニーへ行く約束もしています。もちろん二人きりで。でも、彼と会う度にどんどん好きになってしまって、気持ちは伝えられていません。彼が好きなアイドルを最近僕も好きになりましたし、彼の好きなアニメも見るほど彼のことが心の底から好きなのです。今月、彼のインスタのストーリーに三鷹の森ジブリ美術館での食べ物のストーリーがあがっていました。僕はそれを見た時、非常にショックでした。彼に彼女が出来たのではないかと思ったからです。僕は早く気持ちを伝えたいと同時に、もし気持ちを伝えたら、彼に嫌われるのではないか、気持ち悪いとか言われるのではないかと考えてしまいます。付き合える確率は非常に少ないのはわかってます。彼に「お前のことそういう目では見れない」とか言われるかもしれません。とても怖いです。好きという思いも日に日に強まるばかりで、よく彼とHしたいとか思ってしまうほど辛いです。僕はどうしたらいいですか?絶対諦めたくはありません。もうこれ以上人生で後悔はしたくないからです。

A 回答 (5件)

諦めたくありません!か


カッコイイですね
なら今すぐ告ったらどうですか
まさかこの期に及んで「怖いですぅ」とかとぼけた寝言ほざきませんよね?
諦めない決意有るなら時間掛けても無駄無駄無駄
失敗したらソレはそれで仕方ないでしょ?
時間かければ落とせる訳じゃないです
なんならグズグズしてる間に誰かに取られますよ?
    • good
    • 0

相手がゲイなら成立するかもしれませんね


聞いてみるしかないでしょ
確率的にはゲイの可能性は少ないかと
    • good
    • 0

あなたがゲイだと告白した時に、彼が「オレも」と言わなかったということは、彼はゲイではないのでしょう。


異性愛者に告白しても報われることはまずありません。
嫌われることはないでしょうが、距離を置かれるかもしれない。
気持ちが大きすぎて伝えたい気持ちでいっぱいなのだと思いますが、その後のことをしっかり考えましょう。
同性愛者と出会えるアプリに登録してみるとか
他の人に目を向ける努力も必要じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

自分の気持ちも大事です。


でも交際って相手の気持ちがもっと大事ですよ。相手もGなんですか。
そうでないなら交際を深めたいというのはあきらめたほうがいい。
同性の友人として付き合ってくれている。それ以上を求めるのはあなたのエゴです。相手が男か女かは関係ありません。
    • good
    • 2

ほとんどが60の婆さんと若くて可愛い女のスガタヲしているゲイと比べても60の婆さんを取りますから相手をする男は少ないし告られたらお尻を押さえて逃げます。


分かっていても我慢できないのなら好きに告って現実を知って下さい。
好きと言っても所詮男とやりたいだけなんでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A