dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単身引越しの相場はおいくらですか?

A 回答 (3件)

荷物の量と引っ越しの距離とサービスの利用具合で変わりますよ。


詳しくは引っ越し業者に見積りをしてもらってください。
    • good
    • 2

『単身の通常期(5月~1月)の引越し料金相場 』


▪︎同都道府県内 45,149円
▪︎同都道府県外 69,955円
▪︎平均料金相場 57,552円

『単身の繁忙期(2月・3月・4月)の引越し料金相場』
▪︎同都道府県内 64,231円
▪︎同都道府県外 83,338円
▪︎平均料金相場 73,785円

※データ:2015年1月~2022年11月迄、LIFULL引越しを利用したユーザのアンケートより集計
    • good
    • 1

0円~100万

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

範囲が広すぎます。

お礼日時:2023/09/29 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A