アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あてるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

一等を二回当てた人もいます、


当たると信じて青い封筒に入れて、庭に穴を掘り、中にビニールにくるんで埋めてください、
当たったら方法を教えた私に半分ください。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その方法で当たった人いるんですか❓

お礼日時:2023/10/02 08:28

運しかありませんよ。


どうしても当てたいんなら、全て買うしかありませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て買うのは物理的に無理でしょ

お礼日時:2023/10/02 08:27

宝くじはそもそも当てさせるつもりはまったくありません。


金に余裕ある人に買ってもらって
そのお金で日本がうまく成り立つように使われているわけですから。
確率なんてほぼ0じゃないですか。
当てさせるつもりがあるなら確率は1%以上ないとおかしいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/10/02 08:28

方法はないです。


運を天に任せるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうなんですけど

お礼日時:2023/10/02 08:28

高額当選者の多くは、


購入額が1回あたり30万円以上、
毎回、必ず購入、
と言うデーターがあります。

1年4回として120万円/年、10年でも1.2千万円です。
一回でも数億当たれば、元金以上を回収できますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その出所は?

お礼日時:2023/10/02 08:29

全部買い占めれば、確実に当たります。

    • good
    • 1

当たるまで買い続ける

    • good
    • 0

買わなきゃ当たらん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A