プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAPE(電子タバコ)は喫煙所じゃなくても吸っていいですよね? ヤニもニコチンもないんだからさ

A 回答 (6件)

一部のパチンコ屋では電子タバコのみ喫煙可能な所があります。



いいかは各種施設を確認してください


電子タバコとベープの区別のつかない施設もあります

電子タバコはニコチンのある水蒸気

ベープはただの水蒸気です

またスプリンクラーなどか反応する可能性もあります。

煙に反応するものか熱感知かはわかりません

やはり施設に確認するべきです

ニコチンなくても煙センサーには反応します
    • good
    • 0

少し疑問に思った 何だったら通報して削除してもらって構わない



no.1&2の回答だが…

吸ってみれば良い=許可

なのか?
すごく日本語が不自由してるのは質問者だと思うのだが…

回答者は「好きにしろ、自由意志だ」としか書いてないように感じる
そこに「回答者の責任」はどれだけあるのだろうか?
個人的には「ほぼ無い」と感じるが…
質問者的には違うのだろうか?
怒られた時
「あいつが良いって言ったから」
という理由で許される(責任外)のだろうか?
    • good
    • 1

がんで入院してても、電子タバコ吸ったら追い出されるの。

だから、一般の場所だと、俺みたいなやつがいたら注意するし、逆らえば警察沙汰にする。
    • good
    • 1

大学病院は、論文により強制退院です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が?

お礼日時:2023/10/08 13:21

いいとは言ってない。


日本語も理解できないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴方が吸ってみりゃいいと言ったんですよ? それは喫煙を促す発言になりますのでそれに対して吸っていいんだと答えただけですよ^^ 日本語って難しいよね!

お礼日時:2023/10/08 13:05

吸ってみりゃいいじゃん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吸っていいんだ

お礼日時:2023/10/08 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A