プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そしたら時間も節約できますしお金もかからないですよね

A 回答 (6件)

薬の種類によっては2ヶ月に1回にできますよ。


長期間分出せないのは向精神薬なのですが、これも一部は2ヶ月可能です。
    • good
    • 0

病院に掛からなくても良い、、ということは、



障害年金も必要ないのでは?
    • good
    • 4

そうなると、更新は出来ないのでは?

    • good
    • 4

いい考えですね


節約もできます
健康な証拠として歓迎されます
    • good
    • 2

ついでに障害年金を卒業できる

    • good
    • 3

それで医師が診断書を書いてくれるのならば。

普通に考えて、かかないと思うけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A