アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味ない人に食事に誘われ、俺が奢るからお願いと言われもう奢ってくれるなら損は無いし良いやと思ってご飯に行ったんですが、割り勘でした

あれ割り勘なの?と言ったら、「え付き合ってもない女の子にお金は出さないよ?女も興味無い男にお金出す?出さないでしょ 当たり前に奢ってくれると思ってる子はモテないよ〜」と言われました

なんやこいつ と思いましたがまあ割り勘しました

こういう人ってダサい自覚ないんでしょうか?
おそらく食事の中で私が今は彼氏いらないという発言をし脈がないとわかったから掌返したんだと思います

よく奢る奢らない論争してる人達の中で、
「払う価値のある女には男も払うよ」とかいう人いますけど、価値ない女食事に誘うメリットって男側にあるんでしょうか
価値のある女には払うよという人って、告白して振られたら嘘コクだけどって強がる人たちと同じ部類だと思ってしまいます

価値無い女誘って、断られたら、価値ないから金は出さないよ? てことですよね

A 回答 (6件)

風俗はお金がかかりますからね。


上手くせフレにできたら、いつでもヤりたいときにヤれる無料風俗嬢の出来上がりですからね。
そう考えたんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金かけなきゃやされてくれない男可哀想ですね
自分に金かけて女から誘われるくらいいい男になれば早いのになと思います

お礼日時:2023/10/18 14:23

何だかとんでもなくケチくさい男ですね。

まぁ女子会とかでネタにして皆で笑えば良いと思います。
    • good
    • 0

なりませんよ。

時間とられるのが一番ごめんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

私はどうせひとりでご飯食べる気でしたしタダ飯できるならラッキーくらいの感覚でした

お礼日時:2023/10/18 14:24

奢るならついていくんですか?まあ騙したことは話にならんとしてあまりにホイホイついていきすぎです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か頼まれていい条件出されたら、まあそこまで言ってくれるなら仕方ないけどいきます、、ってなりません?

会社の先輩だったのであまり断るのも、、と思ってしまいました

お礼日時:2023/10/18 10:31

やれない女に金は使いたくない。


と考えたんでしょうね。
風俗と同じように考えていますね。
ダサいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね

ご飯行ってお金出して交渉してやれるかやれないか分からない女に時間と金使うくらいなら、風俗行って即やった方がコスパいいのに

お礼日時:2023/10/17 22:26

奢るからと言ったら着いてきたからじゃないですか?興味が無い人で良かったじゃ無いですか。

貴方が人を見る目が合ったと言う事です。
私は旦那にも彼氏にも自分のお金は1円も出した事は有りません。嫌なら誘わなきゃいいんです。その分充分に楽しませます。
皆、出世していくから。あげまんと呼ばれてます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています