プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルのとおりです。
以前からドライアイに悩まされており、PC作業やスマホを眺める時間が増えて眼精疲労を感じるようになってきました。
なので、ドライアイと眼精疲労に効くおすすめの目薬を教えてほしいです。

A 回答 (5件)

長年のドライアイの場合なら、シェーグレン症候群かも知れません。


医師にお聞きになればどうでしょうか?
    • good
    • 0

眼科に行けたら処方薬出してくれますのでお手頃です。

あとは人工涙液を薬局で購入するとか、
    • good
    • 0

本物のドライアイは処方薬でもなかなか治りにくいです。


市販の薬はほんのその場しのぎです。

ひどいのなら、眼科受診しましょう。
    • good
    • 0

Vロートドライアイプレミアム


https://jp.rohto.com/vrohto-premium-series/eyedr …
    • good
    • 0

眼科医に掛かりましょう。


よく効く目薬も処方してくれます。
しかも市販の目薬より安い!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A