アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学を卒業していない人は

大学卒業の経歴は

不要だから大学へは進学しないのでしょうか?

A 回答 (7件)

事情や理由は人それぞれ。


根拠もなく決めつけたような書き方をすべきではないでしょう。
    • good
    • 3

大学行くより、早く働きたいから。

近くの工業高校は、8割が就職しています。大手企業から求人きます。す
    • good
    • 1

まずは、大学進学の金が無かったですね。


まあ、学力的には問題なかったと思うので、その気になれば、奨学金という借金で大学に行くことはできたと思うけど、そこまでして行きたいところがあったわけでもないし・・・。
子供のころより、電子工作などが好きだったので、その流れで専門学校に進んだって感じですね。
    • good
    • 0

金がない!努力しない奴等かな?

    • good
    • 2

大学を中退して別の大学に再入学する人は少なくありません。


進路に悩む年頃ですから、例えば理学部に進んでも研究者に向いていないと途中で気づいて、工学部に鞍替えする者などいくらでもいます。
    • good
    • 1

多分現実逃避か、勉強が苦手か、お金がないか、それか単位を全て取れるだけの能力が欠如しているかだな。

若しくは、発達障害があり人間関係や勉強に支障をきたして卒業が出来ないかのどれかだな。
    • good
    • 3

ちがいます。



ガチ(本気)で実家が、


貧乏だったからです。


私は大卒です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A