アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、いちばん欲しいものは何ですか? 教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

自由、だな。



残り時間を自由に生きることができれば、後は、多少の不足があっても幸福だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自由」・・・大切ですね。


ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/24 23:58

時間がほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:23

完全健康体ですね。


病院行っても待ち時間が長いので、それだけで病気になりそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:21

冷蔵庫。



月初に壊れた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:20

視界に見苦しい生物が入らない環境

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:20

無駄話に付き合うようなしょうもないAIロボットなど要らないけど、食事を作ってくれるロボットなら欲しいでかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:19

若くて健康な肉体‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:19

若さ、または若い時の肉体・・・ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:18

よく見える目(視力)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/25 18:18

健康ですね。


どこかの広告が何をいっているか
よくわかりませんが、
スッキリしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康。 欲しいですね。

お礼日時:2023/10/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A