アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高の休日の過ごし方を参考程度に教えてほしい

19歳、男、一人暮らし
上京したてで友達が少ないから最近作ろうとしてます笑

A 回答 (5件)

緊張 → 達成 → 心地良い疲労



理想は、そんなでしょうか。

でも、「達成」が「失敗」でも次の課題になるので、有益な体験になります。

平日からそんな感じでしたら、全休止の方が良いんでしょうけど。
    • good
    • 1

僕だったら勉強します。

友達なんて関係ない。仕事に関係あること、或いは関係なくても自分が興味のあること、何でもいい。とにかく勉強します。あなたが現在 何を考え、どのように行動するのか、それがあなた自身の将来の運命を決めることになると言うことを忘れないで下さい。
    • good
    • 0

色々あるよね〜


綺麗な朝日や夕日を見にドライブする
のんびりカフェで、心地よい風に吹かれる
とか?
    • good
    • 0

そういう嫌がらせって楽しい?


創価学会員の民度の低さが青葉被告を生んでるのに、まだやってる
ジャニーズの次に無くなるのは創価だと思う
    • good
    • 1

人によるなぁ。


早起き・筋トレ・勉強とか?
映画鑑賞や行ったことない飲食店に行ってみるとかいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!