プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白米お茶碗一杯を朝昼晩欠かさず食べているのですが太りますかね?155センチ48キロで43キロになりたいです。

A 回答 (7件)

太りません。

    • good
    • 0

ごく普通の量ですし、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)



ダイエットされるのでしたら、夜だけ白米の量を半分にして、おかずを少し増やしてもいいかも…♪

朝食にタンパク質をしっかり取ると、体内時計がリセットされて、代謝も上がりますヨ♪
https://www.kamaboko.com/fishprotein/articles/mo …
    • good
    • 0

白米を沢山食べてもしっかりドーンと出せば太らないって記事を少し前に読みましたよ!


昭和はみんな白米を沢山食べてるのに太ってなかったもん、太る原因はおかずにあるのだと思いますがー。
    • good
    • 0

太らない、絶対太らない。


おかずたべないと太らない
    • good
    • 0

それたけではほとんど影響ないと思います。

    • good
    • 0

ずっと食べ続けていてその体重なら心配ないです。

    • good
    • 0

お茶碗の大きさによると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A