アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い男性ならともかく60代の男が赤色の車を買って乗るってどうですか?

A 回答 (43件中1~10件)

”赤いちゃんちゃんこ”の替りと思えば普通では。



赤い車といえば、消防車のイメージしかし無い。
    • good
    • 1

>60代の男が赤色の車


ばりばり昭和の世代だから、
むしろ、普通かと。

今の若い世代が、60になって
赤い車乗ってたら、違和感あるかもね。
    • good
    • 3

スポーツカーなら普通。

軽なら痛い
セダンなら変わり者
    • good
    • 0

赤系にも色んな赤があるんで・・・・



でも、年齢で色は基本関係ないと思うけど
単に、良い赤か趣味の悪い赤かという点が気になるだけ

臙脂色なんかだと個人的には好きで二代前の車はそれだった
朱色や鴇色なら微妙な感じかもね
    • good
    • 0

♪緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ♪

    • good
    • 2

今時、若い世代ほど赤は選びませんよ。

もっとナチュラルなカラーとか、悪目立ちしないカラーを選びます。巷でも見ないでしょう?

赤に憧れるのはランボルギーニだのフェラーリだのの昭和世代だけです。60代ってまさしく、です。昭和に赤いスーパーカーに憧れてたのでは…って思うだけなので、60代の赤い車は一番妥当です。
    • good
    • 2

某巨大企業のCEOは


家族かなんかに
赤いポルシェ
買ってもらったとか

よかったですね~
としか言えなかった

ちゃんちゃんこよりはマシ
    • good
    • 0

フェラーリをかっ飛ばす人だっていますよ。

    • good
    • 0

私は視認性を考えて、自動車でも二輪車でも赤系の色ばかり乗り継いできました。


オフロードを走る機会が多いので、安全性を優先しています。
    • good
    • 0

若い男性は赤い車を選ばないみたいです。


滅多に見かけませんよね。

赤い車、一番の購買層は60代70代の男性。
街で見かけるのもそんな感じの人達。
あ!ご近所さんもそうだったーww
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A