プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い男性ならともかく60代の男が赤色の車を買って乗るってどうですか?

A 回答 (43件中11~20件)

好きな色の車に乗ればいいです。


誰の迷惑になるわけじゃなし、そういうことを気にする意味が分からない。
そうやって自分の生き方を狭めるって、自縄自縛、愚かしいです。

「派手な色の車は葬式に行けない」とかは言いますけどね。
    • good
    • 2

昔は売れなかった。

【火の車】として。
    • good
    • 1

子供か孫の車を運転しているのだなー、と思います。

    • good
    • 0

自己主張の強い行動力のある男性でしょう。


仕事ができる男性ではないですか?
私は助手席にのるのは少し恥ずかしいですが、誘われたら乗ります。

いきなり〇〇〇に行かれたりして。笑!
    • good
    • 0

単なる外見で他人を決めつけることしかできない、そんな人って、どうなんでしょうね。

    • good
    • 3

あかんな

    • good
    • 0

赤色の車に乗るという事にどのような偏見をお持ちなんでしょうか?


特に奇抜な色でも不快な色でもないと思うのですが
自分は全然ありですし。
むしろ車好きで選んでいたり、車種によってはその色を選んだ事を良いと言うと思います。
    • good
    • 3

いいと思うのですが…


何がダメなのでしょう?
    • good
    • 3

昔は車が高く自家用車が憧れの時代には派手な色の車に乗り込む人が多く、白色や黒色は一般車両でした、赤は目立つし事故に遭わない確率が高いと思います、貴方も赤い車が通るとつい目線が行くでしょ。

    • good
    • 0

年齢関係なく目立ちたがりの主人公気取り、戦隊ものの赤はリーダーだから影響されている。



が、60代でそれは幼稚過ぎる、もうちょい落ち着けよと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A