プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚を失敗した
旦那(;_;)
いつも穏やか、安らげる相手がいい
あと年収高収入、けちではないこと
このような男性と出会うには
難しい、特別な美人、可愛い、
大卒じゃないと難しいですか
わたしは失敗し別居してます
バツイチで大検、見た目もよくないとして(;_;)ワンちゃんは難しいですか?
バツイチには高収入はよってこないとききました
バツイチ女で高収入と結婚された方いますか?
今の旦那、穏やか、安らげる相手ではない、モラハラ、?ケチをどうしたらいいですか(;_;)(*_*
一緒に暮らしても別居しても
生活費をいれない
年収1000万のくせに
不思議
発達障害(自分、女)だからそうなの?か?

A 回答 (2件)

障害をお持ちだからではないでしょうか


結婚には普通の女性を求めますから
    • good
    • 0

発達障害でいらっしゃるのなら、人間相手では安らげないかもしれません。


鳴き声の小さなペットとの暮らしをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!(;_;)(^-^)(^-^)

お礼日時:2023/11/02 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A