アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく食べ続けなければ痩せますか?
シンプルな答えが欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • 痩せるか痩せないかだけで回答お願いします。
    申し訳ありません。

      補足日時:2023/11/02 07:05
  • 拒食症で今毎日0.2づつ増えていて耐えられません。
    体重が増えるのが怖いんです。

      補足日時:2023/11/02 07:19

A 回答 (8件)

痩せれるか(体重は減るか) yes


体形は綺麗になるか     no

という事になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/11/02 07:45

摂取カロリーよりも消費カロリーが上回れば痩せると思いますよ。

    • good
    • 0

今食べ続けてるなら、それ止めたら少し痩せるかも。

    • good
    • 0

健康的は当然言えませんが、


勿論何も食べなければ痩せます。
最終的には餓死となるわけですから。
そんなダイエットは勿論やらないほうがいいと思いますが。
    • good
    • 0

食べなければ体内の塩が太るスイッチを入れますから、リバウンドのスイッチが入り太る体質になります。

    • good
    • 1

食べなければ痩せますよ。

    • good
    • 0

食べなければ痩せます。



食べ続けなければ痩せる、ということはないです
    • good
    • 0

痩せません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A