dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それとも下半身の筋トレではなかなか筋肉付かないからアンバンランスになってるのでしょうか?

私は上半身も下半身もまんべんなく筋肉をつけたいです。

A 回答 (3件)

下半身のみアピールするのも・・・というのはあるのかと思います。

どうしても目の行く、上半身のみについ力を入れるという方は、少なくありません。
満遍なく上半身・下半身は、・・・本人の意志と意図的、計画的な、取り組み次第です。
    • good
    • 0

上半身筋トレの方が再生数が上がるからでしょう。


検索すれば下半身の筋トレ動画は見つかります。
    • good
    • 1

上半身筋トレの動画と下半身筋トレの動画別々に参考にされてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています