プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お父さんに倒されない根拠はないのに勝手に統合失調症認定されてます。大人しく薬飲んでる間に倒されるかもしれないのにです。しかし、倒されそうだと過剰に心配してるのは認めます。日本の殺人件数は少ないですし、生きてる間に倒される確率は少ししかありません。しかしとても怖いです。この前精神病院に入院したんですけど、お父さんが精神病院のアルバイトとしてやってきて倒されないか不安になりました。しかし刑務所ならまだお父さんが刑務官になって倒しにくることはほぼないと思うんです。しかしお父さんは頭いいので、刑務官になって倒しにくる可能性はあります。どうすれば良いですか?安全な場所はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで相談するよりも、かかっている精神科の先生に相談した方がいいです。

    • good
    • 1

しっかり治療を受けて寛解を目指しましょう。


きちんと薬を飲み続けていれば、
お父さんが襲ってくるという
妄想に支配されることも減って行き、
あなたの心が「安全な場所」になる日も来ます。
    • good
    • 0

お父さんは何故貴方を倒さなければいけないのですか?


倒さなければならない相手を病院に入院させて治療させるのは親として当然の事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!