プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

診療内科や精神科に行った方がいい症状って何がありますか?

A 回答 (3件)

不眠ですね。


睡眠障害のない精神疾患はないと言っても過言ではないです。
逆によく眠れているなら様子を見ていいと思います。
    • good
    • 0

原因の解らない不快感です



原因解ってるならそれを根絶すれば
症状はなくなるから
    • good
    • 0

心身の不調を感じていて日常生活に支障がある場合は行った方がいいです。


・頭痛やめまい、動悸や息切れ
・体重が急激に増減したり、食欲がない
・便秘や下痢、腹痛や胸焼けなどの消化器の不調
・気分が落ち込んだり、イライラ
・些細なことが気になったり、不安になったり
・意欲が出ず何もしたくない
・疲れやすい
・寝つきが悪い、夜中に何度も目が覚める
・食欲がない、食べても美味しく感じない
など
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A