プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人も一人でする時ゴム使うんですか?
たまに週末お家に行くと数が減ってたり増えてたり…

ずっとモヤモヤしてるのも嫌なので聞いてみようかなとも思いますが
気持ち悪いですかね

A 回答 (4件)

まず使わないと思いますよ。

勿体なくて
    • good
    • 1

1人の時は使いませんよ。



減っているのは、他の女性としているのですよ。

残念ながら、、、。
    • good
    • 0

面倒くさいのと息子が汚れるので使う人は少ないと思います。

ティッシュペーパーで処理するのが一番簡単です。
    • good
    • 0

アナ〇にバイブを入れて前立腺を刺激して1人でする時はバイブにゴムを使用しますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A